CLOSE

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. キャリア採用
  4. 分譲マンションのアフターサービス担当

分譲マンションのアフターサービス担当

募集要項

職種 分譲マンションのアフターサービス担当
業務内容 当社の分譲マンション購入者に対する各種アフターサービスの実施・管理業務
・建物不具合に関する対応要望の受付、対応
・施工会社(ゼネコン)への補修対応、指示及び進捗管理
・アフターサービスに伴う管理組合対応
・定期補修の手配、実施管理
・アフターサービス情報の管理、社内共有化 等
資格・経験等 ・マンションデベロッパー、ハウスメーカー等におけるアフターサービス業務や品質管理業務、販売業務の経験者
・建設会社、設備会社、設計事務所等における集合住宅系業務経験者
勤務地 本社(大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル14階)
屋内禁煙
勤務時間 フレックスタイム制 コアタイムなし
標準労働時間8時間/日
雇用形態 契約社員
1年間の有期雇用契約を締結のうえ採用となり、双方合意のもと正社員として雇用されます。
給与 当社規定による
待遇 各種社会保険完備、通勤手当支給(上限10万円/月)
休日・休暇 年間休日日数124日、有給休暇10日~20日
・完全週休2日制(水、日、祝日)
・年末年始休暇、慶弔休暇
応募方法 履歴書(写真貼付)をお送りください。
書類選考のうえ、追ってご連絡いたします。
応募書類は返却いたしません。

履歴書送付・お問い合わせ先

阪急阪神不動産株式会社 住宅事業本部
マンション事業部 品質管理グループ
お客さまセンター担当 採用係

電話
06-6376-4745(休業日:水・日・祝日)
住所
〒530-0012 
大阪市北区芝田1-1-4
阪急ターミナルビル14階
ホームページ
https://www.hhp.co.jp/ 詳細
採用情報トップへ戻る
トップへ