職種 | 分譲マンションのアフターサービス担当 |
---|---|
業務内容 |
当社の分譲マンション購入者に対する各種アフターサービスの実施・管理業務 ・建物不具合に関する対応要望の受付、対応 ・施工会社(ゼネコン)への補修対応、指示及び進捗管理 ・アフターサービスに伴う管理組合対応 ・定期補修の手配、実施管理 ・アフターサービス情報の管理、社内共有化 等 |
資格・経験等 |
・マンションデベロッパー、ハウスメーカー等におけるアフターサービス業務や品質管理業務、販売業務の経験者 ・建設会社、設備会社、設計事務所等における集合住宅系業務経験者 |
勤務地 |
本社(大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル14階) 屋内禁煙 |
勤務時間 |
フレックスタイム制 コアタイムなし 標準労働時間8時間/日 |
雇用形態 |
契約社員 1年間の有期雇用契約を締結のうえ採用となり、双方合意のもと正社員として雇用されます。 |
給与 | 当社規定による |
待遇 | 各種社会保険完備、通勤手当支給(上限10万円/月) |
休日・休暇 |
年間休日日数124日、有給休暇10日~20日 ・完全週休2日制(水、日、祝日) ・年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募方法 |
履歴書(写真貼付)をお送りください。 書類選考のうえ、追ってご連絡いたします。 応募書類は返却いたしません。 |
阪急阪神不動産株式会社 住宅事業本部
マンション事業部 品質管理グループ
お客さまセンター担当 採用係