2025年2月3日
阪急阪神不動産株式会社
阪急阪神不動産株式会社は、コミュニケーションスローガンとして「ひと、つながりの街へ。」を掲げ、俳優の今田美桜さんを起用した企業広告(1月10日からブランド特設サイト、1月13日から交通広告)を展開しています。
今般、当社が未来に向けて目指している、「まちづくり」と「人のつながりの創出」への想いを表現する企業CM『ひと、つながりの街へ。~宣言篇~』を2月6日(木)から放映することになりましたので、お知らせします。
CM撮影の舞台は、主に2024年9月に先行まちびらきをした「グラングリーン大阪※」。同施設は緑と都市が融合した新しいまちづくりを目指し、敷地のおよそ半分を占める約45,000㎡の都市公園をはじめ、オフィス・ホテル・商業施設・イノベーション施設・住宅からなる複合施設です。この広大な緑の中を、今田さんはたくさんの人とつながりながら颯爽と駆け巡り、ラストシーンでは、大阪梅田の街並みを背景にコミュニケーションスローガン「ひと、つながりの街へ。」のメッセージをお届けします。
このTVCMの放映開始に合わせて、ブランド特設サイト「阪急阪神不動産HITOMACHI」でもTVCMが視聴でき、また今田さんのインタビュー動画、オフショットを含むメイキング映像なども公開します。約200名のエキストラの皆さんと一体感をもって、終始楽しく笑顔で撮影に臨まれた今田さん。インタビューでは、撮影の感想だけでなく、今回訪れた大阪の印象やご自身の理想の暮らしなどについても語っていただきました。
※グラングリーン大阪は9社の事業者による共同開発です。当社は、その開発事業者の1社である阪急電鉄の業務を代行しています。
■ TVCMの概要
・放映開始日:2月6日(木)
・放送エリア:首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県)
関西圏(大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県)
・動画公開URL:https://www.hhp.co.jp/hitomachi/cm ※2月6日(木)9:00公開予定
【添付資料】別紙:コミュニケーションスローガンに込めた想い、今田美桜さんの起用について等