2025年1月31日
阪急阪神不動産株式会社
阪急阪神不動産株式会社(以下「当社」といいます)は、今般、「阪急阪神不動産 カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしましたので、お知らせします。
当社及び当社グループは、不動産事業における専門性と幅広い事業領域を有するグループ総合力を活かして、安心で快適な空間・サービスを提供するとともに、お客様の夢・感動の実現に貢献することを目指しております。
一方で、良質なサービスを安定して提供していくためには、サービス提供に関わる従業員の「人権の尊重」「心身の健康」「安心・安全な就業環境」も不可欠であると考えています。当社及び当社グループでは、お客様からのご意見・ご要望に真摯に向き合いながらも、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しましては、毅然として対応してまいります。
以 上
【添付資料】阪急阪神不動産 カスタマーハラスメントに対する基本方針