職種 | 分譲マンションの事務担当 |
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業務内容 |
分譲マンション事務業務 分譲マンションの販売センターでの受付、顧客管理システムへのデータ入力、分譲マンション販売にかかわる業務全体のサポート(庶務全般)、請求書処理 |
資格・経験等 |
・ワード、エクセルの基本的なPCスキルがある方(タイピングができればOK) ・住宅やインテリアに興味がある方であれば、業界・職種未経験の⽅歓迎 |
勤務地 |
・大阪・兵庫・京都を中心とした各マンションギャラリー ・本社(大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル14階) 屋内禁煙 |
勤務時間 |
9:30~18:30(休憩60分) 標準労働時間8時間/日 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 基本給22万円以上、賞与2回 |
待遇 | 各種社会保険完備、通勤手当支給(上限10万円/月) |
休日・休暇 |
・完全週休2日制(水曜+週1日) ・年間休日の付与日数は国民の祝日に4日を加算した日数 ・有給休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(半日休暇制度あり)、育児休暇、介護休暇 |
応募方法 | 応募フォームからエントリーください。書類選考のうえ、追ってご連絡いたします。 |
採用の流れ |
応募から内定まで1ヵ月を予定しております。 |
阪急阪神不動産株式会社 住宅事業本部
マンション事業部 販売グループ 採用担当